三島~修善寺 レジャーラン 006

修善寺温泉から戻ったバスを降りると、ベアード方面に向かうバスが少し向こうに入線している。少し走ってバスに乗車。連絡時間0という効率的な移動を実現。

バスに乗ること10分ぐらいか、「ラフォーレ修善寺下」というバス停で下車。ん?

f:id:kiku-bon:20140905134248j:plain

ビール工場はどこだ?

f:id:kiku-bon:20140905134523j:plain

旗を発見。

f:id:kiku-bon:20140905134558j:plain

旗の少し向こう、坂の下を望む。

f:id:kiku-bon:20140905134648j:plain

ビール工場!

f:id:kiku-bon:20140905134800j:plain

到着!

こんなロケーションで、いつも中目黒で飲んでるあのビールが飲めるのか。わくわくするぜ。

店内写真はとってないけど、ネット上にいくらでもあるよね。

ベアード 修善寺 - Google 検索

店内に4名ぐらいのグループがいたけど、テラスは雨のためか無人。もう止んでたけどね。ということで貸切。

f:id:kiku-bon:20140905140142j:plain

f:id:kiku-bon:20140905141943j:plain

テラスから川の上流側を見るスペースに籐椅子がある。そこで川の流れと山の緑を見ながら飲むエールは最高でした。心、洗われるというか。

季節ごとにこの場所でベアードを飲みたいな、というアイデアが。

次は秋、山の木々の緑が違う色に染まっている頃に来ることにしよう。